UA-51366805-1 google8e57743e63b0fc04.html google-site-verification: google8e57743e63b0fc04.html

2016年07月08日

LDLコレステロールを下げる、「緑でサラナ」飲んでいます

コレステロール正常値を目指し、運動と食事、出来ることはやってみよう! と奮闘中です。 

結果が出るとうれしいな。 

ーーーーーーーーー
食事で出来ること
ーーーーーーーーー

コレステロールを積極的に下げる食事とは? 

野菜中心の食事! 

肝臓の働きをよくすることで、コレステロールを体外に排出することが出来る! 

自分では野菜をたくさん取っていると思っていたけど、もう一度見直し。 

コレステロールを下げる特定保健飲料が有る!

サンスターの特定保健用食品 緑でサラナを試してみることにしました。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンスターの特定保健用食品 緑でサラナとは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一日2缶、約6週間で効果が期待できる、特定保健用食品

コレステロールを胆汁酸に変える酵素を活性化させることでコレステロールを対外に排出できるという。

味はセロリの味が勝っていますが、緑の野菜ジュース、あおじるっぽくはありません。 

どちらかというと、スープに近い。 

IMG_4394.JPG

毎日飲むのに飽きの来ない味です。

飲み続けて3週間ですが、調子いいです。 

こういうサプリ的なものを試すと、お腹の調子が悪くなり、挫折する方ですが、

これはお腹の調子も悪くならず、純粋に野菜だけというのが良くわかります。 


ーーーーーーーーーーー
お酒は飲んでいいのか?
ーーーーーーーーーーー


お酒は飲んでいいのか、悪いのか、賛否両論ですが、

毎日晩酌してたけどー

酒を飲むと、つまみが欲しくなるタイプなので、

お酒の時間を野菜ジュースに置き換えました。 

飲むときは、みんなと楽しく飲む時にしよう!っと。

なんでも、プラスでいろんなサプリ、食品を試すけれど、マイナスすることも大切! 

プラスばかりしていると、当然食べすぎ、体に悪い。 

お酒をマイナスし、特定保健用食品 緑でサラナをプラス。 

車を使わずに歩きか自転車で。 

コツコツ

次の採血が楽しみになってきた。 

運動も頑張ろう!



●緑でサラナを試したい方はコチラ
↓↓

サンスターオンラインショップ
posted by hanahmama at 11:17| Comment(0) | 美容・健康のレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: