UA-51366805-1 google8e57743e63b0fc04.html google-site-verification: google8e57743e63b0fc04.html

2018年04月14日

小学6年生女子のお誕生日プレゼント 

娘も小学6年生になり、4月で12歳になりました。 

お誕生日プレゼントは迷いましたが、ベティ(Betty)のスニーカーにしました。

betty.jpg
 
原宿系のブランドで全国で14店舗あります。 

女子用がベティ(Betty) 男子用がブロック(BLOC )で商品展開しています。 

実店舗で品揃えが多いのは原宿店、スニーカーも原宿店にありましたが、黒の在庫が無く、赤でサイ

ズあわせをして、結局はネットで購入しました。

結構なお値段なので、どうしようか? と思いましたが、お誕生日しか買えないものなので、思い切ってスニーカーにしました。


ベティのお気に入りポイント 



娘曰く、

1)5センチの厚底ですが、歩きやすいこと、足入れも良い。 
2)サイドのファスナーで脱ぎ履きがしやすい。 
3)黒はどの服にも合わせやすい。
4)リボンがフワッとしていて、かわいい!
5)ベティは持っている人が少ないので、お友達とかぶらない

のだ、そうです。 


結構人気らしく、数量もあまりつくっていないので、人気商品は早めに品切れになってしまいます。

スニーカーに興味のある方はコチラです

 




ベティ通販サイト





ベティ Betty公式通販 

https://www.whatsupkidz.com/

★実際に購入したのは楽天のOWLというお店
ベティ Betty楽天 OWL

OWL(子供服ブランドの通販)

ベティ Betty 店舗一覧 




WHATSUPという会社のホームページに店舗情報があります。


https://www.whatsupkidz.com/user_data/betty_shop.php


まとめ 





おしゃれさんの女子には人気のブランドです。 

あまりブランドばかりをそろえても、欲しいものは増えるばかり。 

けれど、ファッションに興味を持つ10代女子の気持ちも考えて、お誕生日はできる限り、か

なえてあげるという結果になりました。

5cmの厚底スニーカーを履くと、母の背丈を追い越してしまいます。 

私も厚底を履かねば! と思うのでした。
posted by hanahmama at 19:49| Comment(0) | 買い物・プレゼント・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: