UA-51366805-1 google8e57743e63b0fc04.html google-site-verification: google8e57743e63b0fc04.html

2018年11月26日

ミセス世代に最適!お出かけワイドパンツ見つけました。

マルイのあったか素材シンプルワイドソフトサーモ/ワイド 

冬のお出かけに、暖かくて、着やすいパンツを探して、試着すること5着。

やっと体に合う冬のお出かけワイドパンツを見つけました。

ワイドパンツ.jpg

丸井(マルイ)【ラクチンきれいワイドパンツ】シンプルワイドパンツ

他のあったかシリーズや、ストレートで裏起毛などのパンツに比べ、ラインがキレイで、とにかく締め付けが無く、着心地が良かったです。 


トップスに選ぶものによっては、きちんとした感じにも、カジュアルにもなるので、一着あると着まわしが出来てとても重宝しています。 

普段はストレートのパンツでウェスト64cmだときついと感じて、67cmを選んでしまうのですが、このワイドパンツだったら、ウェスト64cmで大丈夫でした。
(ちょっと嬉しい)

身長158cmですが、Mで十分なサイズ感です。






1)着用した時のラインがキレイで締め付けがなく着心地が良いこと


 

生地はさらりとしていて、履き心地良く、暖かです。
水分を吸収して発熱する機能のある糸で、軽くて暖かい。
さらりとした生地で蒸れません。



2)パンツの下にワイドパンツ用のペチコートなど着ても余裕がある





サイズに余裕のあるデザインで、腰まわりに余裕があります。
下着にガウチョ用のペチコートをはいてもゴアゴアせず、見た目もきれいです。
寒い日や外出先でのトイレ対策にガウチョ用のペチコートをあわせて着用しても良いと思います。

写真はフェリシモで販売されているガウチョでトイレ対策用のペチパンツ
裾と腰にホックがついていて、トイレでガウチョの裾が下につくことがありません。
興味のある方はバックナンバー
【ガウチョ、ワイドパンツのトイレ対策ペチコート「ペチパンツ」】をご覧ください
http://yuruidesu.seesaa.net/article/462770372.html




3)お尻のラインが気にならない





年齢的にお尻のラインが気になる、、、という人、多いですよね、私もその一人!
パンツは暖かいけど、しめつけ感があるので、どうしてもトップスは長めでお尻まで隠れるものを選びがちだったのですが、このワイドパンツは締め付けなく、お尻のラインも気になりません。
トップスに短い丈のものを着てもお尻が気にならず、足が長く見える効果もあります。



4)コーディネイトが楽 




カジュアルでも少しきちんとした感じでもどちらでも合います。 
コートは腰までのショート丈か、ひざ下のロング丈がベストマッチだとおもいます。
写真はショート丈、ZARAのショート丈のコートです。


マルイは楽天にお店があります






関連記事



2020【レディースあったかパンツ】40代も人気の裏ボア3選

トレンチコート【2020】肩が凝らないストレッチはフェリシモ!

フェリシモのキャンペーンで得する3選&最新セールのまとめ
posted by hanahmama at 23:01| Comment(0) | 買い物・プレゼント・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: