UA-51366805-1 google8e57743e63b0fc04.html

2020年11月25日

「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」と「ミツカンぽん酢」の比較

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で、「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」もらっちゃいました。

「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」を食べてみた感想と、いつも食べている「ミツカンぽん酢」との比較を知らせします。


アマゾンで2本セット販売中です。



モラタメさんありがとー。
 

「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」味の感想



聖護院かぶらのぽん酢.jpg

ローストビーフにレタス、トマトを添えて「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」で食べてみました。 

すっきりと柚子の香りがして、さわやか、もみじおろしの辛さはマイルド、おろしがどっさりと入っているのではなく、程よく絡む程度に入っています。 

さっぱり、すっきりしているタイプのぽん酢です。 
ローストビーフにはそのままつけて食べると美味しさが引き立ちました。
 
レタスなどの生野菜には「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」にオリーブオイルを加えてドレッシングにしても美味しいと思います。 





「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」と「ミツカンぽん酢」との違い



聖護院かぶらのぽん酢中身.jpg

ミツカンぽん酢よりも柚子味がさわやかで、さっぱりした味です。 

特に聖護院かぶらおろしが入っているので、お鍋の時はおろし大根無しでそのまま鍋ができますので、手間がかかりません。 

例えば、家族の帰宅時間の関係で、数時間おろし大根を置いておくと、臭いますが、この「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」を準備しておくと、臭いがないので遅い帰宅の家族用に常備しておくとこれからの季節は特に良いと思いました。 

お味もおいしいし! 満足です。 


モラタメについて


新商品や話題の商品を無料でもらえたり、送料関係費のみの価格で試せたりできます。 


もらえる商品は応募して、当たる懸賞のようなシステムですが、懸賞ではありません。 


来た商品について、正直な感想をブログなどで公表すると、ポイントも貯まる仕組み。 


楽しいですよ。



モラタメに興味のある方はコチラ

↓↓ 




関連記事




エバラ鍋しゃぶ鶏がら醤油つゆ、もらっちゃいました! 餃子の皮入れるとおいしいよ



中華の鉄人 陳建一 国産豚の四川焼売と甘酢肉団子、もらっちゃって、リピします。


posted by hanahmama at 11:02| Comment(0) | 懸賞&モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: